ここから本文です

娘の保育園の保育士さんを好きになってしまいました。 本気です。私は休日に出...

oma********さん

2016/8/412:23:29

娘の保育園の保育士さんを好きになってしまいました。

本気です。私は休日に出勤して平日に代休を取る事があり、その時は仕事の妻に代わり娘の送り迎えを私がします。

そこで保育士さんに

一目惚れしてしまいました。初めはただの保育士と保護者であり挨拶程度でしたが、徐々に話をするようになってから思い切って子供の事で相談したいと私から食事に誘いました。

向こうはかなり戸惑っていましたが、段々仲良くなって私も気持ちが押さえきれず、何度か関係を持ってしまいました。保育士さんって以外に出会いがないそうです。一時的なものかもしれませんが、彼女が好きになってしまいました。

でも彼女からはやはり園児の保護者とは立場的にお付き合い出来ない、もう個人的には会えないと言われてしまいました。

娘も先生が大好きです。その先生が母親になったら喜ぶかな?とも考えましたが、妻に申し訳ない気持ちもあります。自分に離婚する勇気があるのかわかりません。

彼女の事はもう忘れるべきでしょうか?でも保育園に行って彼女を見るとやっぱり可愛くて素敵に思えます。

私は夢を見すぎでしょうか?厳しいご意見でも受け止めるつもりです。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/8/714:41:05

馬鹿者、大人になれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「保育士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/922:42:27

独身ならともかく、既婚者が何を言ってるんだか。
最後は痛い目にあいますよ。

pon********さん

2016/8/806:14:48

客観的にみると

あなたのことが好きなんじゃなくて
出会いがないから優しさとか性欲を満たせる相手として会ってたんだと思います。

また、優しすぎる決断力に欠ける保育者だったために、断ったらなにかされるんじゃないかという気持ちでなくなく受け入れてた可能性高いですよ。←あとにばれたほうがヤバイですけど

あなた自身を好きかと問われたら口ごもるんじゃないかな?

質問者さんも気持ちを引き締めて家庭に、そして奥さんに目をむけましょうよ

sat********さん

2016/8/800:37:14

夢見すぎ。
一時的なもの。
彼女の判断が当たり前だと思いますけど。
いくら好きでもきちんと付き合いたいなら
離婚して親権とってシングルファーザーになってから
彼女にお付き合い申し込むべき。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jol********さん

2016/8/718:05:55

あら、他質問では、初めての子供を奥さんが妊娠中じゃなかったの? 辻褄合わなすぎだよ。ばーか。

aku********さん

2016/8/622:37:19

その保育士が母親になったら娘も喜ぶかな???いやいや、たとえ離婚してその保育士と結婚したとしても、娘さんの親権は奥様が譲らないでしょ。奥様が娘を可愛いと思っていない、娘さんが母親を嫌っているなら別ですが。

夢を見過ぎか?その通り。誰一人として幸せになれません。貴女との関係がバレたら、その保育士はクビ。飛ばされるだけで済めばラッキーだけど、保護者と不倫の末に飛ばされたとなれば、女社会で噂が回らないわけがない。白い目で見られ、仕事は自ら辞める羽目になるでしょうね。保育士のイジメも酷いですからね。。。あなたは、不倫の末に離婚となれば、慰謝料を払い、娘さんが大人になるまで養育費を支払い続けなければなりませんね。その保育士と結婚しても、養育費の分は生活費が少なくなりますね。高給取りなら問題ないでしょうが生活が苦しくなるようなら夫婦間も上手くいかなくなる可能性も。そして、不倫という酷い裏切りをした父親に娘を会わせないと言われても文句言えませんので、会えない可能性も。そして夫を信頼し、一生懸命に働いて来た奥様は、母子家庭となり1人で子供を育てていかなければならない。あなたの身勝手な裏切りによって不幸を強いられるわけです。あなた方ご夫婦のご両親も、怒りと不幸を強いられるのです。誰一人として幸せにならないでしょ?

何よりも、人の不幸の上の幸せなどあり得ませんから、あなたとその保育士が結婚しようと幸せにはなれないでしょう。幸せを感じていられるのもほんの一時ですね。それが不倫という裏切りの代償ですから、幸せを期待しないほうが良いですよ。いつか我が身に返ります。因果応報なので覚悟して下さいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる