ここから本文です

ディズニーのスペースマウンテンって落ちますか?

chi********さん

2016/8/413:04:22

ディズニーのスペースマウンテンって落ちますか?

閲覧数:
595
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhy********さん

2016/8/709:44:31

一応落ちますが、角度もあまりないのでスピードを楽しむのがメインだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペースマウンテン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sensuiyuさん

2016/8/721:27:24

ほとんど落ちません。ただただ速いだけです。ですが、中盤で一回だけ「うっ」となる場所があるのできをつけて下さい。

amn********さん

2016/8/416:58:45

自分が感じたのは、スプラッシュみたいに縦に落ちるのもあるけど、ビックサンダーみたいな斜めに落ちる方が多い気がします

みぃさん

2016/8/413:05:33

少しだけ落ちますが、そんなには落ちませんよ。怖くないです。ただ暗くて速いのです。

༼ ༽さん

2016/8/413:04:59

おちますよーーーーーー