ここから本文です

無料でペット相談できるところを探しています。 ちゃんとした団体がいいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/417:46:35

無料でペット相談できるところを探しています。
ちゃんとした団体がいいです。

相談内容は、ペットの皮膚、耳とうのデキモノについてです。

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チャムさん

2016/8/508:21:15

タダほど怖いものはない
大学病院にでも行って検査してもらったらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi6********さん

2016/8/517:14:42

犬の皮膚は繊細ですし、他の方たちの言う通り病院に行った方がいいですよ?
暑いしひどくなるかも。

保険には入ってないですか?
私の愛犬が入ってる保険会社なら契約者限定で電話無料相談してくれますが。

koo********さん

2016/8/512:39:10

保護団体だろうと無料で見てくれる獣医は見つけるほうが
難しいでしょう

安心・信頼できる動物病院は探すべきです

his********さん

2016/8/509:01:08

きちんと獣医に行って診察してもらった方が早いと思います。
無料で相談出来る所って・・・無いと思います。

kuk********さん

2016/8/418:10:36

ウーン 団体ではありませんが、恐らく質問になら答えてくれそうな病院をば。
長年小動物の治療もなさっている、神奈川県横浜市の「田中動物病院」どうでしょう。