ここから本文です

メンズ博士のダイエットサプリランキング・比較ブログで紹介されていたデュアスラ...

nakamaruchiecoさん

2016/8/419:50:26

メンズ博士のダイエットサプリランキング・比較ブログで紹介されていたデュアスラリアの購入を検討しているのですがどんなプランで購入した方がいいとかっていうのはありますか?

また効果や副作用はありますでしょうか。
ご回答宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/419:58:50

こちらのサイトを一通り拝見させて頂きましたがこの中にも本当に芸能人が使っているものがいくつかありました。

その様な人気なダイエットサプリをワザとけなし事実無根の内容の文章で、その商品よりもデュアスラリアといった得体の知れないインチキサプリメントの方がかなり効くと消費者を誘導するかなり悪質なサイトです。
もちろん効果があるわけありません。

私はこの商品を試してはいませんが試す人もいないと思っています。
それでも購入をしたいと思うなら金額はいくらもいかないですし一度このような悪質なサイトに騙されるのも人生経験では?

質問した人からのコメント

2016/8/4 20:00:54

危うく騙されるところでした・・・
助かりました!有り難うございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。