ここから本文です

犬に生卵を与えても大丈夫でしょうか? ドライフードを噛めなくなったので水を加...

har********さん

2016/8/420:32:29

犬に生卵を与えても大丈夫でしょうか?
ドライフードを噛めなくなったので水を加えて潰してますが、まとまりが悪いです

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2016/8/420:45:18

卵新しいもの(採卵一週間以内)を卵掛けご飯として少量与えてます。但し、かなりゆるめになるよう混ぜてます。(卵多め)温泉卵、半熟、目玉焼き、スクランブルエッグ何でも食べます。但し、塩などで味付けしないように調理してます。それと生卵単独では与えません。

質問した人からのコメント

2016/8/4 20:55:24

早速教えていただき有難うございます
やはり火を通した方が胃への負担は軽いのでしょうか?
今までドライフードonlyだったのであまり食べなくなった今、工夫を強いられています。
食べさせてみます。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ify********さん

2016/8/420:38:14

絶対にいけませんよ!