ここから本文です

キャバクラと風俗、長所と短所を教えてください。勤めるならどちらがいいですか。...

kio********さん

2016/8/510:28:54

キャバクラと風俗、長所と短所を教えてください。勤めるならどちらがいいですか。理由も。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2016/8/920:57:12

元風俗店員だけど、風俗は短所的なものはタイプじゃない人とかと
我慢してやらないといけないことじゃないかなぁ。
長所は嫌いな客でも時間が来れば終わり時間あるし、普通に客ついたら、
1時間1万ぐらい稼げる事。ノルマもないし・・
キャバのほうがしんどいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,045件)

ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • BURLESQUE
  • 時給2,500円〜
  • 愛知県名古屋市北区山田
バイトル
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
キャバクラ店での受付 清掃 ホール業務
  • executive club 王様と私
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市飯田町
求人アスコム
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
有限会社ストリームブック
【単発・1日のみOK】カウンターレディ昨年11月にリニュー...
  • Girl's Bar HONEY TRAP(ガールズバー ハニートラップ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
カウンターガール※「週1日からの勤務でスタートしましょう...
  • スナックバー 姫翠(ひすい)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,300円〜
  • 神奈川県横浜市港北区日吉
フロム・エー ナビ
店長・幹部候補
  • club visee
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 新潟県
club visee
スナック・パブ・ラウンジ [ア・パ]フロアレディ・カウン...
  • M.GROUND
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,800円
  • 東京都目黒区鷹番
バイトル
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/40~50代...
  • 熟女キャバクラ ダイアナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 東京都立川市錦町
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2016/8/520:26:10

重複投稿の執拗な繰り返しは違反行為だから
やめろと何度も言われてますよね?
なぜ違反行為を繰り返すのですか?

違反行為を繰り返す理由を答えてください。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kiooj...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=oiko_...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=facto...

※違反行為によりライフ没収されたID
oikpp
kiook0731
juikl0730
kijuoj
jujhh0721
ikojjlokk
kimjollmkjilo
koihpol
kijo_0711
juiik_0709
gtool_0708
huko_0708
kionnn_0708
oikk_0708
kiklp_0707
kiuon_0707
hyup_0707
hujol_0707
raigyuj
juhbb_0706
lokik_0705
star_954
size_3023
kijuh_0704
kjuh_0704
kikpoik
kijhyi
job_baby_0630
kiojp_0630
kijop_0629
njinjikij
virtue_8948
jikkk_0624
kikkko_0623
okijj_0622
guhik_0622
kijjhh_0622
jikuhy_0622
kijjjk_0621
jkomm_0621
kimnm_0621
kjujnn
kokkmmm_0620
ujikkk_0620
jkumnnhhjk
swdffghh
kujhyynn
iokjuyhoki
oikhnnn
oiikjhbn
asrtyhujilk
asrtyhiu
oikujj_0617
kihhjujkk
ftgrhhyui
kijyhgggg
pollkkk_0614
polkjjii
koikhuggtyy
lojjhgffbbnnnnhjhj
juuhgggggggggggg
poikk_0516
wefhjkkoikjnbn
poollknnnb
ほか多数

nik********さん

2016/8/516:50:27

楽して稼げるのは風俗
(本番)
頑張っても金にならんのはキャバ
(例外は一部のみ)

man********さん

2016/8/510:59:16

ーキャバクラー
●長所●
①お触り程度で、体への負担が少ない。
②時給制なので、客(指名)が来なくてもお金になる。
③お酒が飲み放題(自分で買うとお高いシャンパン等がタダで飲める)
④アフター等で、客から色んな物を奢ってもらえる。
⑤売れれば、時給+ボーナスが発生し、莫大なお金をひと月で稼ぐことができる。
●短所●
①月のノルマを達成できない場合、罰則として給料の何パーセントかを天引きされる。
②昼職と同様に、源泉徴収票が作られる為、税金を普通に支払わなければならない。
③勤務時間以外に、お客さんとデートしなければ行けない為、プライベートの時間が限られる。
④女同士の争いが表面化していて、下手すりゃいじめられる。
⑤酒を飲み続けるため、常に体調がすぐれない。

ー風俗ー
●長所●
①個室待機なので、他の嬢とのいざこざが無い。
②時給が高額なので、一本つくだけでそれなりの給料になる。
③人手不足なので、スタッフも優しく、ある程度のわがままが許される。
④ノルマがないので、指名が伸び悩んでも給料に影響はない。
⑤世間一般で見ると、風俗嬢はニートと一緒なので、役所に報告しなければ、税金を収める必要がなくなる。
●短所●
①客によって激しいプレイ、痛いプレイ、本番強要があり、肉体的苦痛が大きい。
②完全出来高制なので、客が付かなければ、給料0円。
③個室待機なので、暇な場合話し相手がおらず、常に孤独。

〉務めるならどちらがいいか
自分の性質や性格に合ったものを選んでください。私は人付き合いが苦手、酒も弱い、話下手、おねだり下手なので、風俗で働いてます。
キャバクラはクソみたいな成績しか残せなかったけど、風俗ではNO1やらせてもらってます。