ここから本文です

クマワラジムシにカメのエサをつかっているんですけど卵黄粉を混ぜているほうが長...

tez********さん

2016/8/514:57:20

クマワラジムシにカメのエサをつかっているんですけど卵黄粉を混ぜているほうが長生きしたり共食いも減りますか?

補足赤ちゃんがいっぱいたかってます。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2016/8/517:42:45

どうしても共食いはするんやで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カメムシ エサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/8/519:19:13

長生きはわかりませんが、共食いは減るでしょう。他の生き物でもそうです(^_^)/