ここから本文です

丸川珠代はゆくゆくは総理大臣になりますかね?

アバター

ID非公開さん

2016/8/516:42:05

丸川珠代はゆくゆくは総理大臣になりますかね?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/8/517:07:16

安倍・アドルフ・ハイル・ヒトラー・晋三閣下のお気に入り順位は

1位稲田朋美 2位丸川珠代でしょうが、小池百合子を使いこなせれば

逆転することもあり得ます、良い勝負かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2016/8/516:42:52

そんな器は無い。。。。。。