ここから本文です

奈良県大和高田から十津川村までの距離

fuj********さん

2008/5/117:09:51

奈良県大和高田から十津川村までの距離

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

編集あり2008/5/118:10:09

出発地、目的地の詳細が分かりませんので、
近鉄大和高田駅から十津川村役場までとしました。
86Kmほどです。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.44.46....

直線距離ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2008/5/206:10:51

出発地から目的地までのルート(距離・道順)を検索できます。
出発地と目的地を設定するだけで、簡単にドライブルートを調べることができます。

http://map01.solty.co.jp/eneos/drive/route_top.php