ここから本文です

琵琶湖周辺で車中1泊出来る所教えてくださ。 よろしくお願いします。

ken********さん

2016/8/523:54:57

琵琶湖周辺で車中1泊出来る所教えてくださ。
よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/607:50:50

琵琶湖湖岸は整備されていて、公園が非常に多いです。数十個はあるかと思います。それらは、駐車場もあって車中泊が可能です。テントを張って、キャンプして寝泊りしている人も居ます。
※道の駅の駐車場が間違いないです。たとえば道の駅草津とか、24時間使えるトイレもありますので、トラックやキャンピングカーが駐車場に止まってて、車中泊している人も居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2016/8/523:56:42

湖岸緑地とか、寝場所はいくらでもあると思いますが。