ここから本文です

リゼロの円盤1巻、2巻をAmazonで購入しようと思うんですけどまだ初回特典の小説...

paw********さん

2016/8/612:27:13

リゼロの円盤1巻、2巻をAmazonで購入しようと思うんですけどまだ初回特典の小説とかってついてきますかね?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2016/8/612:32:50

初回特典ついてるものとついてないものは
注文の時に別々に表示されます。
在庫があればそのまま購入可能。
入荷予定ありの場合は、ちゃんと書いてあります。
完全に在庫切れたら検索しても
出てこなくなるので、それで解りますよ。

  • ff1********さん

    2016/8/612:45:05

    トップ画面から左上の
    カテゴリ→DVD、ゲーム、ミュージックのところ選択
    →DVD→左の列からアニメ選択→左にある春アニメ選択
    →これで出てきます。
    春アニメからリゼロ選んで〇巻を選択して
    下の方にスクロールすると詳細が載ってます。
    Amazon限定と表示あれば確実に
    初回特典付きだったはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2016/8/612:40:21

リゼロの初回限定盤はまだ生産しているようです。
ただし、1巻のイベントチケット優先販売申し込み権は入っていても期限切れです。