ここから本文です

明日、東京でデートするのですが、いい場所ありますか?年齢は18歳です。

spo********さん

2016/8/613:16:52

明日、東京でデートするのですが、いい場所ありますか?年齢は18歳です。

・アクアパーク 品川に行った後にその場所に行きたいです。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/617:17:31

周辺に18歳位向けの遊べる場所は余りないかと。

渋谷や新宿に移動するか、行く場所を池袋のサンシャイン水族館か、スカイツリーのすみだ水族館に変えるのも選択肢かと。
この時期は、どこも混むのは覚悟してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2016/8/619:38:39

秋葉原とかいいのでは!?
昔と違ってオタク感はほとんど薄れ、
マニアックな店より食べ物…グルメ的になっています。
が、全く無い訳でもなく色々な店が沢山あるので、
買わずとも見てるだけでも新発見があったり、
楽しめるw