ここから本文です

浜田省吾さんのチケットについて分かる方よろしくお願いします 主人が申し込みを...

アバター

ID非公開さん

2016/8/617:39:40

浜田省吾さんのチケットについて分かる方よろしくお願いします
主人が申し込みをした浜田省吾さんの9月から始まるアリーナツアーのチケット(一般販売)が当選しました

支払いの期限は明日までなのですが、主人が行けなくなり私一人で参加することになりました
そこでお訊ねしたいのですが、当選したのはさいたま公演1公演だけで主人と私の分2枚です
申し込み枚数が2枚なので支払いも2枚分しないといけないのでしょうか?
1枚だけの支払いはできないのでしょうか?
分かる方教えてください
宜しくお願いします

閲覧数:
2,408
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2016/8/818:17:25

支払いの後で、マッチングシステムで一枚分の譲渡希望をされてはどうでしょうか。
マッチングシステムは8月中旬開始だそうです。
ツアーサイトを見てみて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhk********さん

2016/8/618:52:27

申込んだ複数枚数の内の1枚だけを支払えるようには受け皿のシステムが出来ていませんので、お支払いは申込み時の枚数分でなければ出来ません。

お一人でも参加されるのであれば、申し込まれた2枚分の料金をお支払いください。