ここから本文です

処女、非処女論争はどちらが勝利を収めますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/618:23:42

処女、非処女論争はどちらが勝利を収めますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/8/619:21:35

ハハハハッ!、質問者の頭の中って大丈夫なのかな?

「処女、非処女論争」なんてどこにもないよ!

『知恵袋』を見る限り、臆面もなく【ID非公開】、【ステID】に身を隠し、同じ愚問を繰り返し立てずにいられない【処女厨】が、その浅薄なセックス観、婚姻観、貞操観が【非・処女厨】に揶揄されているだけではないのかな?

【参考】
◇【処女厨】の正体、真相とは?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355064

  • ama********さん

    2016/8/619:31:01

    【補足】

    エーと、君はちゃんと「論争」の意味を分かった上で本質問を立てたのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/6 19:40:05

誤解してませんか?私はあなたの知恵ノートの愛読者です。
あなたが言われること、全て正しいと思います。
頑張ってくださいよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2016/8/619:19:35

ろんろんぱっぱぁ
ろんぱっぱぁ

処女厨ガッコの
センセーわぁ

IDかくして
ろんぱっぱぁ♪ヽ(^○^)ノ