ここから本文です

昨日の韓国戦を皮切りに女子バレーの試合が始まりましたね

アバター

ID非公開さん

2016/8/711:03:09

昨日の韓国戦を皮切りに女子バレーの試合が始まりましたね

みなさんメダル目指して一生懸命頑張っていますが自分はどうしても選手をエロい目でしか見れません 特に沙織のおっぱいには釘付けで終始勃起していました
みなさんはどうでしたか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/822:01:54

ボールを2つ 入れた トリック作戦かと思ったら 胸だったんですね。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iq160overさん

2016/8/803:07:14

多分ね、それで木村を出し続けてると思うw
押さえててあれでしょ、引退したら写真集を期待w