ここから本文です

5月に妻が、突然自殺しました。遺書もなく、突然のことで、二人の男の子を残して...

tak********さん

2016/8/721:06:08

5月に妻が、突然自殺しました。遺書もなく、突然のことで、二人の男の子を残して自分は、子育て色々忙しい毎日を送ってます。この思いを誰か聞いて、くれますか。

閲覧数:
38,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやなさん

2016/8/721:17:03

はい。なんでも聞きますよ。私は自殺でなくした子ではないんですが、私も大切な人をなくしました。彼女は10歳の時に心臓病で亡くなりました。正直、彼女の死を素直に受け止められずずっと気にしていました。あの子と撮った写真を今でも大切に持っています。奥さんも現実逃避したいほどなにか辛いことが1つや2つはあったと思います。しかし、人間はいつかは死にます。素直に奥さんの死を受け止めてあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

恵比寿さん

2016/8/721:11:54

そんな人はここに書き込まないやろ!