ここから本文です

増毛、植毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/800:47:09

増毛、植毛についてです。

アデランスとアートネイチャーならどちらが良いのでしょうか?
実際の体験や評判、費用など教えて下さい。

補足髪の質が細く量も少ないため風が吹いたりすると頭皮がみえてしまう事があります。色々と教えて下さると幸いです。

閲覧数:
18,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/900:54:30

増毛で今ある髪の毛に結びつけて増やすタイプは余りお勧めは出来ないです。
毎月、メンテナンスをしなくてはいけません。(髪の毛が伸びた分結び直す)
それと今ある髪の毛に負担をかけてしまい抜け毛を早めたりする恐れがあります。

植毛は植毛する範囲と本数によりますが
50万〜200万はかかります。



詳しくはこちらを参考にして下さい。

http://xn--z3vt3dba836gq5p1jp.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アートネイチャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1100:02:18

私はどちらも体験に行ったことがありますが、
アデランスの方が断然よかったですね。

アートネイチャーに関しては、費用をあいまいにしている印象がありました。
後、体験に行ったのはアイランドタワークリニックも行きましたが、こちらは一番微妙でしたね…。

一度色んなところに体験に行ってみるのが良いと思います!

下記参考までに。

アデランス・アートネイチャー・リーブ21 比較
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n313403

bachimamayoさん

2016/8/911:38:19

まず前提としてアデランスやアートネイチャーのような育毛サロンでは増毛(残っている毛に人工毛などを結びつけるかつらに近いもの)はともかく植毛(自分の毛を植え替えたりする外科手術)はできません。

自分はメンテが必要な増毛はせずに自毛植毛をした人間なんで増毛についてはわからないんですけど、自毛植毛の費用に関しては以下のサイトにざっくりですけど書いてあります。
https://www.ilandtower-cl.com/cost/