AGAの治療をしようと考えています。 銀クリ、AGAスキンクリニックに相談に行こうと思っています。 こちらのクリニックの評判や口コミを教えて下さい。

AGAの治療をしようと考えています。 銀クリ、AGAスキンクリニックに相談に行こうと思っています。 こちらのクリニックの評判や口コミを教えて下さい。 また、職場が品川なので近隣でAGAの治療で評判のいい病院がありましたら教えて下さい。

ベストアンサー

0

銀クリ、AGAスキンクリニックの評判はかわらないですが。 私は川崎中央クリニックが普通の病院的な雰囲気があったのでここで治療しました。 流れ作業ではない感じの対応が良かったです。 月に1回通院して6ヶ月かけて治療した結果、頭頂部の薄毛が改善されて満足しています。 参考になれば幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございます。 川崎だと近いので通えそうです。 近いうちに相談に行ってみようと思います。

その他の回答(2件)

0

AGA治療に関してはどこでも変わりません。どこがいいとかじゃなく、毛生え薬?が処方され、毎日ケアし続けても1カ月で0.5㎜くらい(個人差はありますが)。それを継続しなければなりません。生えたからとやめたらまた逆戻り。因みに保険適用外で一回(約1カ月)の処方もで1万前後。12万かけても10㎝くらい?それを継続。あなたが決めることだけど、もったいないと思うんですけど…。 質問にお答えできずすみませんでした。