ここから本文です

ハピタスとゆうサイトについてです。 マイルが1年で20万マイル貯まるって紹介して...

aki********さん

2016/8/808:48:09

ハピタスとゆうサイトについてです。
マイルが1年で20万マイル貯まるって紹介しているサイトもあります。
実際にそんなに貯まるか見てみるとクレジットカードの発行で高ポイントもらえます。

しかし、1年中カードを発行するわけにもいきません。
しかも、マイル系のクレジットカードの発行もキャンペーンでは年会費無料とか、たくさんのマイルの付与がありますが、ハピタス経由で発行してもハピタスで高ポイントもらえるだけです。
何が言いたいかとゆうとハピタスをやっていればずっとポイントがもらえるってサイトもありましたがそれってサイトで紹介された人のポイントの何%かもらえるからでしょうか?
確かにクレジットカードでマイルを貯めても年間20万マイルも貯まりません。
そうゆう意味では非常に魅力的ですが、言うほど簡単ではないと思いました。
誰かそこら辺を詳しく分かっている人がいたら教えてもらえませんか?

閲覧数:
2,966
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/8/811:42:04

私もハピタスをやり始めて半年以上経っていますが、ハピタスだけのポイントだと夫婦合わせて10万ポイントほどたまりました。
1人でも年間20万貯めようと思えば貯めれます。ただ楽ではありません。私がやってみて感じたことは毎年夫婦で10万なら可能かなと思いました。
20万貯めようと思うから辛くなるのだと思います。

毎年20万貯めようと思うなら友達紹介制度を利用するしかありません。

質問した人からのコメント

2016/8/14 21:34:26

実情に近いので選びました。
ありがとうございます。

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2016/8/820:43:55

10万アクセスブログに貼ればもっとたまるかも知れませんてか僕もハピタス登録してますがなんかよくわからなくて全然たまってません僕はお財布コムとモッピーで自力で月4000円から5000円ぐらいですから二つで年間6万円ぐらいです今は全然紹介者がいませんが17年ぐらい前にケータイサイトを作って紹介してた時は登録者6人になりましたがその人たちが稼いだ分が100%反映されてました一度モッピーで紹介者の一人が大きな買い物したのか一気に7万ポイントになってたことがありましたので紹介者が100人ぐらいいて毎日やってくれたら自分は何もしなくても勝手にポイントは増えましたが今はわかりませんどうでしょう