ここから本文です

私はモーニング娘。が大好きで今度コンサートに始めていく予定です。 メンバーの...

panapanahamu11さん

2016/8/811:18:40

私はモーニング娘。が大好きで今度コンサートに始めていく予定です。
メンバーのバースデーイベントに行ったことがない人でもメンバーの誕生日イベントTシャツを着てる人はいるのでしょうか

早めの回答お願いします

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/821:02:21

います。。。ファンクラブの後日販売とか、
ヤフオクで、手に入れられるやん。。。

質問した人からのコメント

2016/8/8 21:42:48

ありがとうございます
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ememania2000さん

2016/8/818:21:10

います。いなくてもまったく問題ではないです。