ここから本文です

豆にID知られたら最期やな‼︎ 吉原炎上ならぬ

アバター

ID非公開さん

2016/8/813:11:23

豆にID知られたら最期やな‼︎ 吉原炎上ならぬ

知恵袋大炎上や‼︎
豆軍団の返信攻撃は物凄いで‼︎

早う退治せんとイカンちゃうか?

閲覧数:
260
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2016/8/818:18:04

本物様には失礼ではあるが、

ちょっと羨ましい・・・

それだけ、「キャラを確立させ人気がある」

・・・ってコトでしょ?

オイラも、真似っこ様募集!

うん、マジで。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/15 07:09:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/818:52:40

今晩は~豆猫っ娘です(_ _).。o○

私は自分に出来ることを
人様に迷惑を出来るだけ お掛けせぬ様
致すだけです。二代目豆猫っ娘。

と云うのは嘘です( ̄∇ ̄)

私は気に入らない女には罵詈雑言吐きます
徹底的にやっつけます征伐します

片や兄さんには思い切り媚び諂います、メアド要求します

ナリスマシを操るユーザー欲しくば、
気に食わんユーザーを陥れる事です
嘘を書く事です
ハニートラップ仕掛ける事です
分けの判らない長文を書く事です


永く愛して♡骨まで愛して♡

ウマの娘

編集あり2016/8/817:25:23

今晩は〜(本物の)二代目豆猫っ娘です
皆さん(_ _).。o○

私は,ニワトリ・カブリ氏にも勿論
私の名をかたり
私の衣装を盗み,私を真似て
ノコノコとSSカテに幾多の
成り済ましを製造し歩かせ

他人の糞弟子で相撲を取る
男か女かは存じませんが
其のユーザーに対し厳重なる抗議を
致します。


自身,恥ずかしくて遣り切れません。


何方が正しい正しく無いとか,そんな
話は,如何だって構いません。


此処には実も名も誠も無いのです。

私は,とても,とっても悲しいです。

成り済ましを操る人物の
其の形振りが寂し過ぎて

とても,とっても哀しいです。

失礼いたしました。

二代目豆猫っ娘 瞳

今晩は〜(本物の)二代目豆猫っ娘です
皆さん(_ _).。o○

私は,ニワトリ・カブリ氏にも勿論...

豆猫さん

2016/8/816:57:16

こんにちは〜豆猫っ娘です(_ _).。o○

きゃー!ヒマウマ兄さあぁぁん(^O^☆♪

きゃー!北国健一兄さあぁぁん(^O^☆♪

おいでやす

待ってました

好きや〜!好きや〜!

ウチを捨てたら、容赦しまへん

山口組組長の孫やゆうことを忘れんといて

結婚して〜(^O^☆♪

ちゃんと、ウチにメールも書くんやで

最近、ちいと冷たいとちゃいますか

ウチには、知恵袋に
ヒマウマ兄さんと
北国健一兄さんと
Zン兄さんがいてはります
誰でもいいから
ウチと結婚するんや!バーン!

二代目豆猫っ娘♡男、募集中!♡結婚して〜!

こんにちは〜豆猫っ娘です(_ _).。o○

きゃー!ヒマウマ兄さあぁぁん(^O^☆♪...

暇午さん

2016/8/816:15:05

こりゃ、誰か呼んだかや??

ura********さん

2016/8/815:02:12

以前、真面目な質問で、「自宅の広い庭に猫がいっぱいやって来て 糞尿で困っている。どうすればいいか?」があった

回答は10人くらい。
最後の方で「ぶぶ漬けセットを置けばいい」と回答した者があった。
ぶぶ漬けセット?
要するに殺鼠剤らしい。自宅の庭に置くのだから、余所から来た猫が食べるのは勝手、こちらには一切責任はない、との回答だった

こちとらも当時、Realで猫の糞尿には悩まされていた
本気になって「ぶぶ漬けセット」を検索しようか…と思っている内に質問は消えていた…

回答
ぶぶ漬けを仕掛ける事だ

以前、真面目な質問で、「自宅の広い庭に猫がいっぱいやって来て 糞尿で困っている。どうすればいいか?」があった...