ここから本文です

舛添は謝罪しましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/814:47:49

舛添は謝罪しましたか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2016/8/820:28:46

謝罪?
してないね(笑)
都知事辞任して逃亡中・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/8/911:56:34

不思議な事に、会見等であれだけ謝罪しても、だれにも伝わらないんですよね。安倍さんに頼んでフランス大使にでもしてもらって、家族ごと日本を離れた方がいいですね。外も歩けないでしょう。ま、本人、感じてないか。

kak********さん

2016/8/816:46:43

謝罪なんてする必要がないと思っています。

役人に全てを被せられたと思っていますから・・・。

fix********さん

2016/8/814:49:22

完全に忘れられていますね(・ω・)ふつーに