ここから本文です

ブレンディの 無糖、微糖、低糖、オリジナル どれが好き???

hor********さん

2016/8/815:13:52

ブレンディの


無糖、微糖、低糖、オリジナル


どれが好き???

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/8/821:09:33

キュアダイヤモンドさん
こんばんは、星亀Fです☆


[無糖]

なぜなら、ブレンディって
[濃すぎる]
ので、私は
[薄めて]
飲んでいます…★
(だから、無糖じゃないとダメなんです)

質問した人からのコメント

2016/8/14 14:23:59

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/8/818:18:22

普通に無糖派です(^_^)/