ここから本文です

インプラントの値段ってクリニックによって高い安いの差があるように思いますがな...

アバター

ID非公開さん

2016/8/818:50:47

インプラントの値段ってクリニックによって高い安いの差があるように思いますがなぜですか?

高すぎるもの、安すぎるものは避けた方がいいと思いますか?
入れたい部分が前歯なので多少値が

張るのは仕方がないかなとは思っています。

みなさんはどういったところで幾らぐらいの値段をかけましたか?
前歯のインプラント限定で回答お願いします。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuji777shuさん

2016/8/905:36:51

日本でのトップクラスに安い先生に、なんでそんなに安くやるんですかと聞いたら、たくさん手術して、技術を最高に磨きたいからと言ってました。ただ、インプラントでうまくいかなかった時に歯科医師が相談する名医は、安くやっている先生はいないですね。値段だけでは判断できません。歯科医師の熱意によります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2016/8/902:09:28

>インプラントの値段ってクリニックによって高い安いの差があるように思いますがなぜですか?

むしろ、同じだったら違法ですので。


>高すぎるもの、安すぎるものは避けた方がいいと思いますか?

何とも言えません。