ここから本文です

天下統一恋の乱Love Balladをやっている方に質問です。 ボイス機能が導入されて...

par********さん

2016/8/819:40:33

天下統一恋の乱Love Balladをやっている方に質問です。

ボイス機能が導入されて、お近づきストーリーが保存されるようになりましたが、巡り愛エンド後の後日談は保存されないのでしょうか。

巡り愛エンドや契り愛エンドは保存されないとエンド選択時に書かれていたのでわかるのですが、後日談も保存されないのでしょうか。

私は、これまでに織田信長、明智光秀、伊達政宗、上杉謙信の巡り愛エンドをクリアしてきましたが、上杉謙信ルートの巡り愛エンドの後日談だけは保存されていました。

これは、謙信のルートが後日談で未来編につながるからでしょうか。

それとも両エンドをクリアすると保存されるのでしょうか。(謙信と政宗のルートは両エンドクリアして、謙信の後日談だけ保存されていました。政宗ルートの後日談は保存されていません。しかし、政宗のお近づきストーリー①は麗ルートを選べず保存されてなかったので、どちらのお近づきストーリーも入手しないと後日談は保存されないのでしょうか。)

運営に問い合わせることもできると思ったのですが、こんな安易な質問をわざわざするのもどうかと思い、こちらで質問させていただきました。
わかる方いらっしゃいましたら、解答願います。
長々と失礼しました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/8/822:24:34

こんばんは、恋乱初期よりの参加者です。
ボイス導入の後から、武田信玄と上杉謙信の巡り愛クリアで後日談が保存される様になり、その後に織田信長と明智光秀の続編が巡り愛クリアの後日談保存されるのだと思います。政宗、小十郎、幸村、才蔵…等は続編が出れば後日談保存になるのでは?信玄と謙信は続編無し。

あと、お近づきの麗ルート選択できなかったのは、アバを買ってるのに選択できなかったのですか?それは、運営に問い合わせしてみてください。
ボイスの為に真珠使いたくないので、私は麗ルートはした事ないので、よくわからないです。

質問した人からのコメント

2016/8/11 14:10:21

なるほど、詳しい説明ありがとうございました。
政宗の麗ルート①を選べなかったのはボイス実装されてなかった時だったからでした。
ストーリー保存については、信玄、謙信ルートの続編がないと考えると納得できました。続編ないのは大変悲しいですが(笑)
本当にありがとうございました。

「恋の乱」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる