ここから本文です

新幹線の払い戻しについてです 8月15日に姫路から名古屋に旅行に行こうと考えてま...

sai********さん

2016/8/823:37:56

新幹線の払い戻しについてです
8月15日に姫路から名古屋に旅行に行こうと考えてました。
ですが無理になったので払い戻しをしようと考えてます。
10日に払い戻しに行こうと思ってますが用事

で三ノ宮に行かないといけません。そこで質問です。
新幹線の切符(乗車券と特急券)は姫路の緑の券売機で買いましたが三ノ宮でも払い戻しは可能でしょうか?
手数料等は調べて大丈夫ですが気になるのが「駅の精算機」って言うのは乗り越し精算機のことでいいのでしょうか?
ちなみに姫路から名古屋の指定席の往復を購入しましたが大丈夫ですよね?

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp3********さん

2016/8/823:46:00

緑の窓口のある駅ならどこのJRの駅でも払い戻し可能ですよ

出発2日前をきると手数料が高くなるので
お早めに払い戻しください。

クレジットカードで購入の場合
購入時のクレジットカードが必要です。

https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/06.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/8/909:16:45

JR三ノ宮駅のみどりの窓口でどうぞ。

shi********さん

2016/8/903:43:46

三ノ宮でも払い戻しできます。