ID非公開

2016/8/9 1:36

33回答

55歳で生活保護を10年くらい受けていて、手が不器用で虚弱体質で肉体労動できなくて、職歴はここ15年ほとんど働いていなくて、たまに派遣の短期の工員の経験したことがなくて、

55歳で生活保護を10年くらい受けていて、手が不器用で虚弱体質で肉体労動できなくて、職歴はここ15年ほとんど働いていなくて、たまに派遣の短期の工員の経験したことがなくて、 中卒でさいたま市の田舎の方に住んでいて交通費がかかつて、保証人もつけられない天涯孤独の偏屈なカッと成りやすくて人づきあいが嫌いな、オヤジを採用してくれる会社はありますか、月給22万円以上で正規雇用希望です

補足

希望は55歳のオヤジの中年で肉体的に無理がきかなくて虚弱体質で身体がしんどいので基本的に週休2日制で残業はやりませんので、定時に帰ります

ベストアンサー

0

涙が出るわ、おっちゃん

ID非公開

質問者

2016/8/9 1:49

おらあもう無理だべ くたびれたから隠居するわ これからは若い者の時代だよ

その他の回答(2件)

0

何もないです。3万円でも稼げたらいい方です。缶とか集めたり頑張ってください

ID非公開

質問者

2016/8/9 20:11

生活保護で120000円もらって毎日楽して残りの余生を生きていくよ お前こそ時給800円で使い捨ての派遣の工員でもして必死に働いてがんばりなよ 働くのがつらいからとか病気になって金に困ったからなんて甘えて生活保護なんか申請するんじゃないよ おまえみたいな怠け者の屁理屈だけのニートを助ける生活保護の金なんかこの日本にはどこにもないんだからな たとえ、時給800円のつまらないバイトでもお前は金と生きるために必死にはたらけよ おまえみたいな低脳の何の価値もない虫ケラが、経営者にこき使われて仕事が嫌になったり働くのがつらくなったら世間に迷惑をかけないようにおまえは死んでしまいなよ おまえみたいな怠け者のニートのために生活保護の制度なんかあるわけではないんだからな

0

☆^(o・∀・o)ノ[[ドンマィだょ]]

ID非公開

質問者

2016/8/9 1:49

おらあもう無理だべ くたびれたから隠居するわ これからは若い者の時代だよ