ここから本文です

高3の女子です。

nozominnnnnnnnnさん

2016/8/915:06:44

高3の女子です。

恥ずかしいお話ですが、完全にパイパンにしようか迷ってます
感じやすく、友達とかに耳を触られたりするだけで濡れてしまうため蒸れてかゆくなっちゃうので
他の所も永久脱毛してて、ついでにVIOもやっています。
薄くなってきてるのですが、そのままなくしちゃおうか迷ってます。
生理の時など楽なのでしょうが、やはり引く人もいると思うのです。
みなさんは、パイパンは引きますか…?

閲覧数:
854
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomulayoさん

2016/8/1206:07:21

やれるのならばやってしまえばいいですよ。パイパンというと奇異なもののように思うひともいるようですけども、これは”良い肌づくり”のひとつだと自分はかんがえます。

やれば今以上に綺麗になるでしょう。しかも他の場所も永久脱毛するとのこと。やれば”ツル・スベ美肌”が手に入る。なによりそのことであなた自身に女性としての自信がつく。そっちが大きいでしょう。パイパンもそのひとつ。

したがってパイパンで引く。?引くどころか相手をむしろ”幸せ気分”にしてくれる。
過去の証言みてください。パイパンにしている女性に高い満足感を与えている例がかなりあります。

安心して受けてください。あなたがパイパンにしたらば他の女友達もマネするかもしれませんよ。だってあなたをみればこう思うことでしょう。

「美人になるには毛はいらない。」とね。

  • 質問者

    nozominnnnnnnnnさん

    2016/08/1210:32:39

    綺麗になりますよね!!!
    そう考えるとやろうと思えます!
    いいアドバイスありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1108:40:39

薄くなって来ているならそのまま全部行って
仕舞いましょう。

パイパン良いですね、好きです。

引かれるとか思うのでしょうが、自分の思いの
方が大きいと思います。

人のことを気にしてはしたいことは出来ません。

したいと思ったので全剃りのパイパンです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fgnkdqjwx3さん

2016/8/1019:38:49

間違えて質問取り消してしまった!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shinji2822さん

2016/8/1019:28:42

今の時代は結構パイパンの女性は居ると思います。私の知り合いの女性は20%パイパンですョ‼︎

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ma283taさん

2016/8/1004:32:08

VIO処理してるのなら、パイパンにしようっておかしくないですか。
VIO 処理した時はいくらかかりましたか!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/8/1002:02:09

脱毛パイパンですが、温泉やプール時、友人の前ももちろん他人前でも気にせず生活出来てます。
強いて言うなら、男性は好き好みがあると思います。
脱毛すると生えてこなくのるので…その後パイパン苦手な男性とお付き合いしたらびっくりされますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。