ここから本文です

安室奈美恵のヒーローは なぜ、 君だけの為のヒーロー、なのでしょうか? 皆ん...

oma********さん

2016/8/918:12:18

安室奈美恵のヒーローは
なぜ、
君だけの為のヒーロー、なのでしょうか?
皆んなのヒーローの方が良くないですか?
ill be your hero の所も
自意識過剰で皆んな一緒に、
という感じを受

けません。

安室ちゃんは大好きなのですがこの歌詞は中二病と言うか、
自己愛っぽい感じがして嫌いです。
同じ方おられますか?

閲覧数:
11,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/8/1320:47:50

私も同感です。
君だけのためのヒーローの君って誰だよって気分になります。
オリンピックというたくさんの選手が参加したくさんの人が応援する舞台なのに、なんで特定してるんだろ?って気分になります。本当に選手はそうかもしれませんが、公式ソングとしてはどうなのかなと。特にメダルを獲得した瞬間に「君だけのためのヒーロー」という部分が流れると、「?」という感じです。曲の疾走感とかメロはとても素敵だと思いますが。とにかく、選手の皆さんには頑張ってほしいですね!!

「君だけのヒーロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2016/8/918:26:11

今回のリオデジャネイロ・オリンピック開会式の様子をみると

中森明菜の「ミ・アモーレ」の方がピッタリきましたけどね。