ここから本文です

夫が小学生の娘とSEXしてました。私達夫婦は再婚同士で、娘は夫の連れ子です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/919:03:30

夫が小学生の娘とSEXしてました。私達夫婦は再婚同士で、娘は夫の連れ子です。

娘は11歳、小5です。

昨日パートから帰ると、娘の部屋から悲鳴が聞こえて来て、びっくりして飛んで行くと、そこでは夫が娘の足を無理やり開き、性器を結合させていました。
つまり、SEXしていました。
悲鳴のように聞こえた声は、娘の喘ぎ声だったのです。

それから放心状態で実家に帰り、今に至ります。
夫からの連絡は全て無視しています。

これって離婚できますか?

閲覧数:
139,310
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/919:05:14

とりあえず警察行って下さい。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkdeniroさん

2016/8/1515:59:14

娘、置いてきたの?(笑)

s_kzmn10さん

2016/8/919:19:57

まず、病院に行って下さい。笑

2016/8/919:13:51

釣りでしたね。釣れたね

tamate0510さん

2016/8/919:10:55

警察いってください。