ここから本文です

佐野実の大喜利‼ガチンコラーメン道編。佐野実が意外な台詞を言いました。

law********さん

2016/8/921:48:54

佐野実の大喜利‼ガチンコラーメン道編。佐野実が意外な台詞を言いました。

佐野実,大喜利‼ガチンコラーメン道,台詞,タンメン,お前,作業服,焼肉

閲覧数:
438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/8/921:51:03

「お前に食わせるタンメンはねぇ〜」と怒鳴り付けた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/8/1013:37:53

ラーメンなんて庶民の食べ物。 俺が好きなのは、焼き肉だ!

cap********さん

2016/8/923:35:03

何、俺の作業服着てんだよ!

yos********さん

2016/8/922:29:20

お前の血は何色だぁ!