ここから本文です

西九条駅一番線からユニバーサルシティ駅に行きたいのですが、何番線発ですか?

ハミュ・キャニッソさん

2016/8/922:50:35

西九条駅一番線からユニバーサルシティ駅に行きたいのですが、何番線発ですか?

ユニバーサルシティ駅,西九条駅一番線,何番線発,向い側,西九条,電車,質問

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/8/1000:22:35

行けば分かる。いや冗談抜きでマジで。

とりあえず、大阪方面から桜島行きの電車に乗ったのならそのままでok。西九条で乗り換えるつもりなら、それまで乗ってきた電車を降りて向い側のホームにくる電車に乗れば大丈夫です(一部特急はるか号が止まるけど、さすがに間違いないよね)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/8/922:56:46

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116273753...
↑なんで全く同じ質問を、再度立てるんだよ?。
先の質問に回答してくれた人に対して、失礼だと思わないのか?。