ここから本文です

美人、イケメンの絶対条件って何だと思いますか? 私が思うのは ①鼻筋が通っ...

aej********さん

2016/8/1001:16:30

美人、イケメンの絶対条件って何だと思いますか?


私が思うのは
①鼻筋が通っている
②髪型が似合っている
③顔の輪郭かシャープ
位しか思いつきません
他には何があると思いますか?

イケメン,鼻筋,シャープ,輪郭,歯並び,絶対条件,口元

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
603
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpd********さん

2016/8/1015:16:42

靴が大きいのですがどうしたらよいですか?

新品の靴をかったのですが
サイズが少し大きかったので走ったり早歩きしたら すっぽりと
かかとが宙に浮く感覚がして歩きづらいです、、
購入時には気になりませんでしたが
買ったあとに気になってしまいました

何か対応策があれば教えて下さい
よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayk********さん

リクエストマッチ

2016/8/1001:19:10

歯並び
眉毛
肌の綺麗さ

r19********さん

編集あり2016/8/1001:36:07

そうですね。
一概にコレってないですもんね!

確かに一重瞼でもイケメンや美人もいますしね。
結局の所、全てはバランスなんじゃないですかね?

チャームポイントは特にないけど見てカッコイイとか…?

具体的に①、②、③以外に歯並びが綺麗などマスクしてない時に顔が整ってる人とかかな?

あと忘れていけないのは顎のある人です。
気付かないひとが多いですがあごのラインや形などはとても重要になってきますし。顎が無いひとは本当に変です。

一番重要なのは顔の左右の差です。
左右差はあっ方が逆にいいなんて言う人もいますが、基本的には整ってた顔立ちには欠かせないのです。

そうですね。
一概にコレってないですもんね!

確かに一重瞼でもイケメンや美人もいますしね。...

gin********さん

2016/8/1004:47:13

やっぱり目は大切なポイントだと思います!

詐欺美人って言われる人は必ず目に重点おいて

カラコンもしてるので
やっぱ綺麗な目は美形要素です!

nih********さん

2016/8/1008:42:30

口元、口つきの綺麗さですよね。
ここをクリアしないとまずダメですね。

写真の彼女は惜しい感じですね。
口元がそれほど美しくないです。
上半分を隠してみるとわかります。もったりした口元と顎のラインですね。
「美人」とはいえないですね。「カワイイ」止まりです。

whi********さん

編集あり2016/8/1013:09:08

日本XVIDEO学会

イケメン で検索

凄いよね、他の言葉で検索すると、男がセックスセックスさせてもらってる、って分かるけど、イケメンで検索すると、セックス女がしてもらってるよね。