ここから本文です

主婦にオススメの派遣会社を教えてください。 扶養内で 単発バイトをする予定...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1004:41:04

主婦にオススメの派遣会社を教えてください。

扶養内で
単発バイトをする予定です。

がっつり派遣社員、という感じではなく、
1日〜長くても数週間程度の短期バイトで考えています。

派遣会社たくさんあるのでオススメ教えてください、!

閲覧数:
2,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2016/8/1120:23:50

たしか、テンプスタッフが扶養範囲内の仕事のみを紹介しているチームがあったと思いますよ。

ほかにも、大手の派遣会社であれば扶養枠内で働ける仕事を紹介してくれるところはあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(947,351件)

派遣会社での営業のお仕事
  • 株式会社スタッフサービス 徳島登録センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 徳島県徳島市
求人アスコム
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
イーアイデム
[A]残業なし!シフト通りに帰れる派遣会社で事務のお仕事...
  • (株)ブレイブ 名古屋支店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
派遣会社のスタッフ職歴入力
  • 株式会社グラスト 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
株式会社グラスト 仙台オフィス
地域密着 派遣会社での営業スタッフ (自社募集)
  • 株式会社HOTSTAFF豊橋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県豊橋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
介護・ヘルパー 【介護派遣】面談~就労中も徹底フォロー!...
  • 株式会社Aris Medical 横浜本社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2016/8/1201:32:29

派遣で単発になると日雇い派遣になり条件に当てはまらないと働けないです。
地域によりあったりなかったりします。
日雇い派遣の案件を扱ってる派遣会社を探してみると良いと思います。