ここから本文です

自分のやった過ちを今後どのように受けとめたら、いいでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2016/8/1006:36:42

自分のやった過ちを今後どのように受けとめたら、いいでしょうか…

お相手を深く傷つけてしまいました。今は後悔と罪悪感しかありません。
もう同じことを繰り返すつもりはないです。

忘れたほうがいい、覚えておくべきだと言われたのですがどちらが正しいのでしょうか…

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2016/8/1006:37:42

忘れないで、その反省を心に置き、共存してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2016/8/1006:39:40

覚えておくのが正しいです。
罪悪感があるならなおさらです。

傷つけた相手に詫びるのも難しいと思うので、せめて同じ轍を踏まないように、しっかり覚えておいてください。
辛いでしょうが、それが贖罪でもあります。