ここから本文です

カントリー調っぽく、アコギをジャカジャカッっとかき鳴らすような曲・アーティス...

m0r********さん

2016/8/1008:41:55

カントリー調っぽく、アコギをジャカジャカッっとかき鳴らすような曲・アーティストを探してます。

BUMPの「white note」や「車輪の唄」「孤独の合唱」
RADの「携帯電話」
FUNの「Some Nights」「Carry on」などを聴いてこうゆう曲調が好きだと気付きました。
よろしくお願いします

補足ジャンルをよくわかっていなくて、、もしジャンル違いでも、アコギジャカジャカ系でオススメを教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1014:32:28

挙げればキリが無いので”正にカントリー”でいきます
(取り敢えず1曲)

♪STORM WARNING / HUNTER HAYES
https://youtu.be/m5MPxz-8e6A


この曲自体カッコいいと思ってるので
「ひたすらストロークでも十分」という判断で選曲しました

  • 質問者

    m0r********さん

    2016/8/1016:03:31

    おお、すごくかっこいいです!!
    他の曲も聴いてみましたが、正直どれもすごく好みでした!!!!
    イントロの入りからいい感じです!!ありがとうございました(*´Д`*)

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/13 14:40:43

どの楽曲も最高でした。皆様本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kse********さん

2016/8/1016:22:53

Mike Posner- I Took A Pill In Ibiza
https://youtu.be/41GZVVcxQps

tad********さん

2016/8/1011:32:54

2016/8/1009:33:47

本当にカントリー系で良いのですかね。?
とりあえずブルーグラスというジャンルのカントリーミュージックから動画をピックアップしてみましたので、もし良かったら聴いてみてください。

Dan Crary - Country Boy Rock N ' Roll
https://www.youtube.com/watch?v=uacil58Y_d8

Cody Kilby, Brad Davis, and Tim May - Angeline The Baker
https://www.youtube.com/watch?v=OgaNpwxa3Ng

Josh Williams, Andy Falco, Chris Eldridge - Cherokee Shuffle
https://www.youtube.com/watch?v=6s8Mmc69CP8