ここから本文です

中日ドラゴンズ、落合監督を解任してから、明らかに歯車が狂いましたね。

pop********さん

2016/8/1012:58:09

中日ドラゴンズ、落合監督を解任してから、明らかに歯車が狂いましたね。

今じゃ、FAで狙ってる選手が『中日には行きたくない』
プロ注目のアマ選手が『中日以外の11球団なら』

落合政権なら喜んで中日行ったでしょうに。

閲覧数:
1,141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/8/1013:50:33

正反対でしょ。
落合がGMとしているから現場とギクシャクして、炭谷も中日には行かなかったんでしょ。
谷繁がクビなら落合も解任しないと絶対納得しないよ。
このままなら平田、大島は来季中日にはいませんね。
だから来季も最下位。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中日ドラゴンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2016/8/1023:09:13

やっぱドラゴンズは星野だよなあ。

mis********さん

2016/8/1015:46:09

球団の経営が苦しいのかもしれませんね。

tor********さん

2016/8/1015:28:46

フロントも名指しで平田批判するしな。人種差別に戦った選手が中日をバラバラにしやがったとか。明らかに平田にFAで出ていけと言ってるよな。

kob********さん

2016/8/1013:02:07

その通りです。あのまま落合監督が続投していれば、今も常勝ドラゴンズは続いていたかもしれないですから。