ここから本文です

ナンバーズ4を千円分買うとストレートが当たる確率は1/2000ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1013:11:57

ナンバーズ4を千円分買うとストレートが当たる確率は1/2000ですか?

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

編集あり2016/8/1013:52:41

ナンバーズ4のストレートの当選金額は約90万円(理論値)で当選確率は1/10,000(理論値)です。

ナンバーズ4のストレートを5口1000円分購入したら

1/10,000×5

=1/2000

質問者さんのおっしゃる通り当選確率は

1/2000=0.05%になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/10 13:54:31

当たらない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2016/8/1013:20:33

当たらない人にとってはナンバーズ4に10万円使っても
56兆分の1くらいだと思う
一度くらいは当ててね
(*^_^*)
おねがい☆