ここから本文です

ノートパソコンってポケットwi fiの電波を使ってても月々とられるのですか?

chielien_9fc245d15e960f7edf274eaaさん

2016/8/1013:55:55

ノートパソコンってポケットwi fiの電波を使ってても月々とられるのですか?

パソコンについて全くわからないので教えてください

閲覧数:
1,585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sihcolonさん

2016/8/1014:09:28

> ノートパソコンってポケットwi fiの電波を使ってても月々とられるのですか?

取られませんよ。

もちろん、ポケットWiFi の料金は発生しますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mufcloveyumaさん

2016/8/1014:14:24

ポケットWi-Fiのパケ代がかかります。
ポケットWi-Fiの月々に使える通信量からノートPCで使った分だけ残りの通信量が減っていきます。それ以外はかかりません

doradora2014さん

2016/8/1014:07:51

パソコンは、
パソコン自体を分割で購入したばあいの分割支払い以外は、使用料など月々の料金などはありません。

インターネットを利用する際に、料金が発生するだけです。

ポケットWi-Fiも
携帯会社など通信業者とつながりデータの送受信をするのに、料金が発生するだけです。

tama1003songさん

2016/8/1014:01:21

基本料金は取られるはす