ここから本文です

ポケモンGOブームはいつまで続くと思いますか?

fuk********さん

2016/8/1014:21:15

ポケモンGOブームはいつまで続くと思いますか?

やっている人は楽しいんでしょうけど、迷惑な人が多いです
歩道で前からチャリに乗りながらスマホいじってる人が来て、こっちは気づいて避けようもするも相手は気づかず蛇行運転でぶつかりそうになったり(爪先を轢かれたことあります)、近所の公園も、昼夜構わずたくさんの人で溢れかえり、騒音、ゴミのポイ捨て、路上駐車など、迷惑極まりないです
また、近くに病院もあるのですが、(どこの公園かわかっちゃいましたかね)病院の駐車場にまで止める人がたくさんいます
注意換気の看板まで蹴り倒され、粉々にされる始末です。
まあ、どうせどこに何を言っても無駄なんでしょうから、せめていつごろブームが去るのか知りたいです。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2016/8/1016:47:41

10月のハロウィンくらいまでじゃないでしょうか。

今ポケGOのブームに乗っかってるだけの人は騒ぎたいだけなので、騒げる所を求めて移動して行きます。
次騒げるとしたらハロウィンなので、それまでの辛抱です。
まぁハロウィンはハロウィンで迷惑な方々はいるので、質問者様の悩みは尽きないかもですね。

質問した人からのコメント

2016/8/10 17:14:43

ハロウィンは当日限りですから、我慢はできると思います

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

編集あり2016/8/1015:12:11

徐々にブームは去っていくでしょうね。
やってても飽きますし、面白くないですしね。

rag********さん

2016/8/1014:24:56

てか、それって本当にポケモンgo利用者ですか?
そもそも公園にいる人が全員ポケモンgo利用者ってなんでわかったんですか?