ここから本文です

彼氏がハゲています。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1014:46:25

彼氏がハゲています。

ツルツルというわけではなく、全体的に髪の毛が少なく、薄毛という感じです。

2人でいるときはあまり気にならないのですが、外に出て、特に昼間だとあ、、と思ったり、周りの目が、、とか、失礼なことを考えてしまいます、、

同じような方いらっしゃいますでしょうか。気にしないのが1番ですよね、、

閲覧数:
798
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2016/8/1014:56:33

彼氏のありのままを受け入れるのが大切だとおもいますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/8/1313:38:11

年齢相応ということがあります。
80代のおじいさんの髪が真っ黒でフサフサしていたら不自然だし、若くて薄毛の人もどうかと思います。
薄毛は本人の意思でなりたくてなるものじゃありませんから仕方がありません。
でも、薄毛を薄毛のまま放っている人は他人が自分をどう見ているのか気にしない、身だしなみのいい加減なだらしない人だと思います。
リーブ21やアートネイチャーなどの育毛、増毛でも、カツラでも、最低限帽子で隠すのでも、目立たないようにはできるでしょう?

ome********さん

2016/8/1313:21:05

禿げは醜いよ。
40代くらいならまだしもね。

気にされた方がいいですよ。
みんな見てますから。

mag********さん

2016/8/1015:10:37

フットボールアワーの岩尾くんみたいな感じですか?

まあ、ストレスでもっと少なくなることも有り得ますので
気にしないであげてね