ここから本文です

大阪市東住吉区で起きた小6女児死亡火災の再審判決で、大阪地裁は10日午前、殺...

yon********さん

2016/8/1016:14:08

大阪市東住吉区で起きた小6女児死亡火災の再審判決で、大阪地裁は10日午前、殺人罪などで無期懲役の判決が確定した女児の母親の青木恵子被告(52)に無罪を言い渡した。
とありますが、

疑われるこの母親は、相当クズなん?

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/8/1201:51:58

冤罪だとは思いますが、なんとか子供を助けられなかったのかと
日の回りが早かったんでしょうけど

「青木 無罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2016/8/1309:16:24

冤罪じゃないです、今頃青木恵子はラッキーとでも思っています。根性の悪い女で
娘さんに自身が借金だらけだったので保険金1500万円かけれました。朴は娘さんに性的行為をしていました。何故これを考慮して裁判しない?

冤罪なんかじゃない!この二人。

sit********さん

2016/8/1203:22:09

クズは警察関係と裁判官でしょ

そして無罪なのにアラを探して非難する
お前が俺には1番クズに見えるがね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aaf********さん

2016/8/1122:36:01

典型的な冤罪ですね。明日は我が身です。
警察を信用する人が今時いるのが不思議ですわ。
犯人は誰でもいいのです。適当にみつくろって逮捕です。
無理に自白させて検察に送ります。
裁判官は検察の作文を流れ作業的に認定して、一丁上がりです。

1,「保険金目当ての放火殺人事件」が警察のストーリーです。
ところが、事前の謀議が立証されてません。不自然ですわ
事件の中心なはずですが。
高額な保険金を子供にかけた理由も不明です。

2,放火は事実か。
警察の筋書きでは『狭い部屋の中でガソリンをまいて、ライターで火を
つけて、パンツ一丁で逃げた』はずなんですが、ほんまかいな。
そんなことしたら一瞬で火の海です。その中を逃げたのにやけどもしてい
ません。あまりにも不自然ですね。なぜ?
裁判官は疑問を感じなかったんでしょうか?あほですか。
再現実験以前の常識ですが。

3,強姦は事実か。
保険金目当ての放火殺人事件です。強姦が事実なら、この事件を補強する
証拠にもなりますわ。裁判官の心証にも関わります。

こんなおいしい話を厳しく追及しようとしません。これも不自然。
自白を強要されたのかも。

4,犯罪の核心部分が立証できてません。ゆえに当然に無罪です。
事前謀議がない・・・・・・・
放火を証明できない・・・・・
強姦も不明確・・・・・どんな捜査をしてたんですか?
有罪を証明できなければ無罪です。

5,大阪高裁や同地裁の裁判官がたまたま正常だったので、この夫婦は救
れました。運が良かったのです。
裁判も運が左右するようです。そんなあほな。

6,裁判を感情で論ずるのはやめましょう。
この夫婦の人格や人間性は,裁判とは全く無関係です。

人格を裁くことはできません。
もしそれができるのなら、私は何回も死刑です。

8,今時ケーサツを信用するおめでたい人はいないと思いますが・・・・・
不自然なことばかりでっせ、悪い人が大阪に集まるのも当然やねえ
そもそもが無理筋。実績を上げるためには何でもやります。
人生を滅茶苦茶にしても、責任は感じてないようです。
気楽な商売ですね。司法の劣化がひどいです

saw********さん

2016/8/1101:34:27

この義理の娘の子宮から、朴さんの精子が見つかったことは、何故、報道されないのですか?

mit********さん

2016/8/1019:24:36

クズなのは、無実の人間を逮捕した警察、無実の人間を起訴した検察、無実の人間に有罪判決を下した裁判所だよ。…
もう1人、無罪判決を受けた人物を「クズなのか?」と問うあなた!