ここから本文です

キモノガールズ の 今井厚雅 社長には気いつけてや!!

アバター

ID非公開さん

2016/8/1017:08:22

キモノガールズ の 今井厚雅 社長には気いつけてや!!

変態おじさん今井厚雅の手口は、「モデルの子はみんなやってる事だから」 「親とか友達とか誰にも言ったらダメだよ」と口止めして、雑誌や着物の撮影をエサにしつこく口説きまくる。

しかも卑猥な行為をされたあと、事務所に契約しない子には「こういうのが嫌じゃなかったら
業界の権力者や金持ちがたくさん来る秘密の交際クラブを紹介してあげる」
とか言って勝手に登録させられた子たちも結構いるよ。

キモノガールズ社長・今井厚雅の被害者の会... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416269239...

閲覧数:
724
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iok********さん

2016/8/1316:40:18

キモノガールズ社長・今井厚雅の被害者の会 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147098591569184601

これ見ましたか?
今井厚雅ってほんま悪い奴や。

こいつには気ぃつけなあかんわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oik********さん

2016/8/1217:13:16

こんな投稿見つけたんやけど・・・

18 : 告発者2016/08/10(水) 20:22:12.86
キモノガールズの元社員です。

今井厚雅 社長、に所属している女子中高生のモデルの子達に
「危険ドラッグをバレないように、飲み物に少しずつ混ぜていくんや」
と命令されました。

当時合法の時はまだ我慢できたのですが、違法になってからも強制され、
自主退社しました。

今井厚雅 社長は、昔から脱法ハーブや危険ドラッグが大好きです。
女性のドリンクによく混ぜています。
気をつけて下さい。

キモノガールズも今井厚雅も危険だよ。

ujy********さん

2016/8/1020:36:51

今井厚雅、よう知ってるよ。
うちもキモノガールズに誘われたけど危ない噂ばっかり聞いてたんでうちは断った。

でもそれから変な交際クラブからよく電話がくるようになって、かってに登録されたのかなって心配してます。

今井厚雅って危ないよね。。