ここから本文です

エアバスとボーイングどちらが好きですか?

701系/E721系フレンズさん

2016/8/1110:39:24

エアバスとボーイングどちらが好きですか?

閲覧数:
280
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2016/8/1216:51:02

ボーイングですね、、
理由はなんとなくです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/8/1116:13:45

σ^^vはエアバスの方が好き 客室内が静か!! ボーイングだとエンジン音や風の音が聞こえちゃう!!

mas********さん

2016/8/1114:01:37

air bus A350 is No.1 !

赤城提督さん

2016/8/1113:50:25

ボーイングですね。
これしか乗ったことないです。
ジャンボが好きです。

tan********さん

2016/8/1112:26:28

エアバスですね。設計思想が新しく、合理的です。ボーイングは古区からの機種のしがらみを捨て切れていない、と感じてしまいます。

yam********さん

2016/8/1112:13:01

操縦桿の位置といいコックピットの配置といい、しっくり来るのはボーイングです。