ここから本文です

交通事故による慰謝料の相場について教えて下さい。 交通事故に会い、手術を...

nzl********さん

2016/8/1114:25:36

交通事故による慰謝料の相場について教えて下さい。


交通事故に会い、手術を伴った入院が2週間。
総治療期間がトータル300日。

算出するに、もう少し詳細は必要かと思われますが
大まかな傷害慰謝料の分かる方おられますか?

よろしくお願いいたします。

補足通院日数は2日です。

閲覧数:
1,696
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/8/1114:58:09

通院日数は2日です.........????


補足見て余計わからんくなった・・・・


どういう事故でどういう怪我(傷病名)したのか

最低限その情報が無いとさっぱりです (>_<)

  • 質問者

    nzl********さん

    2016/8/1115:19:34

    15日間の手術入院後、退院。
    それから経過観察といった感じで4,5ヶ月に一度通院し、
    2回目で完治の回答を得ました。

    こちらはバイクで直進、相手の車は右折です。
    信号なし交差点です。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交通事故慰謝料の相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2016/8/1819:48:51

入院慰謝料252000円
通院 2回×4200円×2=16800
だいたい27万円です。

通院が少なすぎで慰謝料が少なくなっています。

elc********さん

2016/8/1302:35:51

治療代+142000円+バイク治すお金+治療で仕事休んで貰えなかった給料です!
それ以外は一切貰えません!

ter********さん

2016/8/1118:44:21

慰謝料に相場なんてありませんよ、あなたが納得するかどうかだけですよ、