ここから本文です

低学歴さんってやたらと「学歴じゃなくて大事なのは実力」と実力をリスペクトしま...

yhn********さん

2016/8/1115:21:36

低学歴さんってやたらと「学歴じゃなくて大事なのは実力」と実力をリスペクトしますけど、実は一番口つきだけで実力がないのが低学歴だと見られていることを理解していないのかな?

低学歴って「たかか学歴すら身につけられなかった程度の実力」と見られているんですよwwwwwww

一番口先だけで嘘を語っているのが低学歴なのw
何の実績もあげてないのに自分の実力を信じてしまっている知恵遅れが低学歴なのw

何か言いたいなら、それこそ「学歴を手に入れる」という実力を発揮してからにしてくださいよw

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2016/8/1812:33:05

学歴しか自慢することのない人が世の中には沢山いますねWw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2016/8/1721:02:24

たかが学歴だと思ってんのにゴミのような質問ばかりしてんだ。そのたかが学歴さえ手に入れられなかったあなたはゴミでクズです。あなたがこの世からいなくなれば、世界中のみんなが幸せになります。
同じような返信はいらない
まだ飽きないのか?
頭悪すぎ
あなたは低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下低学歴以下

and********さん

2016/8/1612:31:16

はい深呼吸・・・



落ち着いてくれなw

nak********さん

2016/8/1611:43:31

低学歴者は実力もないよ
俺はアホ高校でてるけど、同級生で進学した奴は推薦をつかってる。学力を誤魔化すためにね。
学校の成績はよくても、校外模試は偏差値30台、未履修科目も多い
だから、進学しても大半が中退していく

yuu********さん

2016/8/1208:07:46

日本人50代以上で大卒はたった15%。
しかし、国会議員・上場役員・医者・弁護士・公認会計士・高級公務員の98%は大卒なのである。
昔NHKで初の高卒役員と新聞1面に掲載されたことがある。
それほど非大卒が出世することが困難なのである。

yoi********さん

2016/8/1120:49:25

学歴を身に付けるねぇ・・・
知識じゃなくて学歴ねえ〜

学歴は身に付けるものじゃありませんよぉww

口つき
とか
たかか
とか・・・
誤字多過ぎw

何か言いたいなら、そこを何とかしてから言ってくださいよw