ここから本文です

海水浴場って、ガラの悪い人ばっかりいませんか?プールとは全然客層が違うのが一...

kin********さん

2016/8/1119:43:40

海水浴場って、ガラの悪い人ばっかりいませんか?プールとは全然客層が違うのが一般的なのでしょうか?

チンピラというかヤンキーというか、人相が悪くて、体を鍛えて筋肉自慢してそうで、何か威圧的な感じを受ける人が多かったのですが。低学歴の体育会系=原始人みたいな人ばかりでした。車も型落ちの高級車(ベンツ)みたいなのが結構多かったです。もう18歳をとうに過ぎているだろうに、何を目指して生きている集団なのか全く分かりません。

家族連れとか、文化系の学生グループとかは、ほぼいませんでした。私が行ったのは名古屋の南の、知多半島の方です。
海水浴というのは、あまり一般的な遊びではないのでしょうか?集まってくる人間が、かなり偏っているなと感じたのですが。

閲覧数:
959
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/8/1402:19:33

地域によると思います。

マナーに厳しい海もあります。そちらにはそれなりにマナーを知ってる人ばかりがきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2016/8/1700:15:11

あなたも、他の人から言われてかも。知多半島の方でショボい体で真っ白なキモオタが海水浴に何故来るのでしょうか?ネットでネチネチ批判的な書き込みするのが得意そうで他に何を目指して生きてるのか想像出来ませんってね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/8/1405:29:05

海水浴場は、、、若者の遊び場に成って居ます。


何時の時代でも夏の海は若者に占領されていますょ。


湘南の海水浴場も、、、圏央道が出来たために


埼玉・群馬・栃木の若者が押し寄せて来て田舎者の


溜まり場に成って居ます。


県外者からは、、、海の利用料金を取りたいですょ。


田舎者ょ、、、ゴミは持ち帰れ~~~。

rac********さん

2016/8/1322:55:11

ジェットしてたら、そのガラの悪そうな(面識のない)人が船の積み下ろしを手伝ってくれたりしますので、あまり見かけで判断しない様にしてます。

a_c********さん

2016/8/1218:55:25

マトモな人間は飛行機乗って珊瑚のビーチに行きますよ。

ish********さん

2016/8/1120:42:56

プールに行くのは気の弱い小市民。
海水浴場に行くのは自己顕示欲の強い奴(成り上がり、肉体自慢など)。