ここから本文です

卓球のラリーはテニスのラリーより緊迫感がありスゴい!水谷は凄かった?

jag********さん

2016/8/1123:30:35

卓球のラリーはテニスのラリーより緊迫感がありスゴい!水谷は凄かった?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acd********さん

2016/8/1123:54:04

相手が近い分なのか、仰る通り緊迫感ありましたね〜

水谷凄かったです!

予想以上の健闘でした。

馬龍はもっと凄かったですが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2016/8/1517:17:08

卓球はあっという間に勝負がつくので、私にはテニスの方が緊迫感がありました。

しかし水谷選手、凄いと思います。
個人的には吉村選手に期待しています。

ons********さん

2016/8/1220:21:50

テニスのほうが迫力あるべ。