ここから本文です

中2男です。僕はオナニーをする時、体操服になって下は短パンをめっちゃ上げて、...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1123:37:53

中2男です。僕はオナニーをする時、体操服になって下は短パンをめっちゃ上げて、やります。それを、いつも夜にやります。それで、部屋のドアを見られないようにいつも閉めていて、たったさっきの話です。今日もいつ

もの様にやろうとして、着替えて寝転がって、少ししたら母が少し開けてしまったのです。もしかしたらその一部始終を見ていたのかもしれません。その時は急いでドアを閉めて急いで脱いで隠して、パンツ一丁で、居たと、ごまかしましたが、もし少しでも見ていたら、ごまかしきれません。どうしたら良いですか?アドバイスや、今後の母との接し方について教えてください。お願いします。

補足なるべく早めに回答してください。お願いいたします。

閲覧数:
3,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2016/8/1200:15:19

大丈夫です、何も心配ありません
今夜お母様は、その出来事を思い出しつつお父様ともっと凄い事してますから・・・
お互いに何も無かった事とスルーしてあげましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1209:19:40

    僕は短い短パンを履くことによって、うつ伏せになって、床にこすって良い気持ちになるんです。理解出来ますか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/13 09:23:15

でも、僕は押されられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2016/8/1123:42:52

いいですか、自慰なんてしなきゃ良いんですよ。
眠くなる様な事をしていつも自慰する時間にぐっすり寝れる様な事をすればいい。

自慰なんてしなくても体が勝手に古い精液を体内で消してくれるし。
わざわざ、シコシコして出さなくたっていいしな。

つまり疲れる事をするか眠くなるような事をすればいい。