自然派コスメでスキンケアをしているのですが、化粧品は普通のケミカルなものを使っています。これじゃあ、あまり意味がないですか?

スキンケア150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

自然派でパンチのあるアンチエイジングものってありますか? ドイツってオーガニックコスメ大好きな国ですよね。友人が住んでておお土産にオーガニックコスメ貰ったりもしますけどすごく高価あるものに出会ったことはありません。オーガニック売りはあの国の人たちの趣味と思えます。オーガニック信者で肌の綺麗な人にもなかなかお目にかかれません、これも謎です。 私も色々使ってきましたけど、自然派って結局刺激が少ない現状維持ものが多くて、改善や向上には繋がらない=そのまま年齢通りのお肌維持に感じてパワーの有るのものに切り替えました。 お肌に優しいってことは、下がって来たり、たるんで来たテコ入れにはパワー不足を実感したので。 私が使ってるのはトゥヴェールです。 パンチが有りますよ。スキンケアからメイクアップまでありますけど、アイメイクとかポイント物は他のものも使っています。 ベースメイクまでこだわったら良いのでは?